2021-03

戸建て4号

閑散期の賃貸募集 戸建て4号

不動産投資物件に退去があり賃貸再募集をすることに。再募集する時期はまさに閑散期。客足の鈍いこの時期に無事、入居者は見つかるのか。閑散期に再募集をして、空室期間はどれくらいになったのか。賃料や諸条件はどのように設定したのか。
戸建て4号

退去立ち合い 外国籍の入居者さんの退去後状況 戸建て4号

前記事の通り入居者さんより退去通知が到着。退去立ち合いに行き、外国籍の入居者さんの退去後の物件状況を確認。外国籍の入居者さんというだけで心配になるオーナーは多い。そんな外国籍の入居者さんの実態についてのブログ。
戸建て5号

コロナ禍で新規物件投入 戸建て5号

コロナ禍で新たな賃貸募集物件を投入。購入してリフォームして賃貸募集を開始しようとしたらコロナに。コロナ禍での賃貸募集状況・客足状況について。どんな物件でどの程度のリフォームをしてどれくらい空室期間でいくらで入居が決まったのか。
不動産投資の勉強に伴うおススメ資格・検定

FP(ファイナンシャル・プランナー)~日頃かかっているお金についてきちんと理解を~

不動産投資をしている視点からFPの勉強が役に立った内容について。不動産投資で独立を目指す人もFPを勉強しておくと良い理由。不動産投資の勉強をしておくとFPは取りやすい理由について。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました